CIMG9464
暗号的ラベル(笑)



さてさて、きんな、ひやおろしと同時入荷。
全て瓶燗一度火入れは、表示こそねすどもひやおろしっす。

とりあえず、全部、ちょちょーと唎酒したすども・・・
ちょと、かなり、、、






尚、只今当店、、、怒涛もんぞアジャパー
脳ミソバーン状態でアップアップ中だすがら、諸々後日Up、、、






いよいよ秋の陣の開幕だし!
熱闘怒涛もんぞーっ美酒秋田






考えでみだば、7月の全県大会終了後、きんなまでズーッと怒涛だよ(笑)
一息ちでねよ、ヘロヘロだよ、僕(爆)



俺さ休息なんて似合わねっす



ヘロヘロだども、、、馬車馬の如く、、、美酒秋田



脳ミソバーン






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9455
きんな早朝
まさに、わだぐしの、今の頭の中、そのもの画像だよ(笑)

して、きんなのぎねが29度!
脳ミソまでアメだっす(笑)



今朝は雨。
連日、残業&早出だし。
今日は一日中、書き書き作業がばるっす!

ので、今日も一日、そーっとしといてね



さてさて、今日がら修学旅行の美郷中三年部でーす。
2泊3日で東京さ、170人+先生がお邪魔しまーす。
今日の午後には太田区さ行くはずでーす。
お台場あだりでもウロウロしてるはずでーす。

東京のみなさーん!
やがなりまーす



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば