CIMG9502


CIMG9503




CIMG9505


CIMG9507




CIMG9509




CIMG9511
一口含んだ瞬間・・・

inekari
SunSunど降り注ぐお陽さんエッペに浴びで
育まれた酒米の米味が凝縮されだ米の汁!


って感じぃ



天の戸ひやおろし←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9457


CIMG9459
ブーンとプロペラ音が・・・

CIMG9460


CIMG9462




CIMG9500
秋だすなぁ^^



今朝は晴れ。
きんなの土砂降りで、空気が一気に澄んで涼しい秋モード。
そろそろ扇風機を仕舞おうかなぁ、、、そんた六郷なんし〜。

さてさて、きんなで荷作り一段落したども、休む間も無く、値札書きを開始。
コメント入の値札は、頭がシャン!としてねば書げねっす。
こごんどご、脳ミソバーンだったんで無理だった(笑)

今日も書き書きしながら、して、HpさUp作業がばるどーっ!
来週も、更来週もお酒が入荷してくるす。
なもかもみな、おっつがねっす

ので、さっ、書き書き作業開始ッ酒



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば