CIMG9530


CIMG9531




CIMG9533
じゅるじゅるじゅる〜っ! 



ぐちゅぐちゅぐちゅ〜っ! 



もっこりんまぁあ〜〜〜い!



まさにラベル色の如く、熱く激しい呑みあんべ






阿櫻・ひやおろし ←ご注文こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9540
夕方5時45分

きんなは晴れのち曇り、、、24.8度
町さ音っこ一つも無い、静か静か〜な一日だったなぁ。
ので、HpのUp作業、アップアップしながら、がばたどーっ!
がばた序に残業しちゃったどーっ(笑)


CIMG9535
して、へだて、酒造組合さんがら諸々エッペに届ぢだもんだ。

CIMG9539
きんなの夕方並べだども、、、占領されじゃったよっ(笑)
ので、ご来店の際、どうかどうか貰ってくださいますぃ。
発送の際も入れますねーっ





CIMG9541
ので、きんなも、がばたので呑むべった。
呑み出せば必ずだよ!
速攻で三箇所だよ!
きゃっ
毎日毎日きゃっ






今朝は曇りでしじしー。
今朝も鉛の体、ので、今日は10時開店でしたぁ。。
して、夕方6時で〆めまーす!

今日は横なりながら店番してまーす。

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば