CIMG9543


CIMG9544


CIMG9546


CIMG9545




CIMG9547
艶っぽ〜い香りがセクシー






白瀑ひやおろし ←ご注文こごポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9549
へへへ

CIMG9551
へへへ



今朝は雨上がりで曇りの六郷なんし〜。
おどで24.8度、きんな24.7度、今日は24度と、一雨毎にしじしぐなってきたなぁ。
もーそんまが冬到来っす。

きんなは一日ボーッと店番が出来た一日だったなぁ。
いんだがわりんだが^^;

背伸びしたば上半身バキバキーっと音っこしたもんだ。
その音っこ聞いたお客さん、ほんとにバキバキなんですねって笑ってた。

今日も早出。
やる事、山のだげあるす。
今週も来週もお酒がダガダガ入荷してくるす。



脳ミソバーン



んだども、今週もガンガンドンドン美酒秋田
呑み欲の秋満喫だーっ、美酒秋田
呑んでハッピー、美酒秋田



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば