CIMG9559


CIMG9560


CIMG9565


CIMG9563




CIMG9567
益々緻密さ倍増でフレッシュなひやおろし。

したどもよぉ、こ〜も味っこちゃうんだねーっ!
ラベルはウリ二つなのにぃ







ぶなのいぶき 秋田限定・ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


あの8月の怒涛が今で懐かしい、今日この頃の六郷なんし〜。
今月さひゃたば、町は急に静まり返り、
して、きんなも24.6度と朝晩めっきり肌寒くなってきた。
初秋を通り越して一気に秋本番、、、そんまが雪っこの季節がやってくる。


食欲の秋
呑み欲の秋
なもかもみな欲たがれの秋


僕は連日唎酒の秋
今晩、4つ唎酒予定で酒う末は3種類かなぁ。
来週は今んどご5つの予定っ酒。


肝臓バーン



さてさて、今日も早出。
こごんどご脳ミソバーンでして
ので、気分転換兼ねで、朝一で散髪してくるす。
午前10:15分まで、僕留守中だすがら、よろしぐね



んだば、今日もお仕事がばりましょうねー、みなさーん



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば