CIMG9613
なんだちみわっ

CIMG9616


CIMG9614
秋の夜長を表す

日の丸醸造(株)の日の丸

まんさくの花の

当社自慢の

これらをシンボリックに表現した日本酒業界初のアイコニックラベル





CIMG9620
大人の美味さが柔らかいね〜






まんさくの花 ←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9624
きんなのニュース

CIMG9627


CIMG9629


CIMG9631
命懸けの救出、、、自衛隊のみなさん

大雨被害申し上げます。






CIMG9635
未明の雨は止んで、明るさも増してきた六郷なんし〜。
稲刈り前、なもかも収穫の前の、この大雨だし。
しな〜っと通り過ぎて欲しいものです。

したども、この半端無い降りあんべは、まるでジャングルだよ!
これも温暖化の影響なんだべなぁ。

これ以上、被害無い事願って、今週末は静かに過ごそう、、、美酒秋田



へば。



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば