CIMG9587


CIMG9590




CIMG9578
山廃特有の深〜い深〜い米味が、、、
ゆる〜りゆる〜りじわ〜〜っと、、、
全くキャピキャピしない昭和の秋田が味わえる。


これぞ、、、ザ・刈穂



刈穂・ひやおろし ←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9668
きんなは曇りのち晴れ、、、24.0度

CIMG9662
只今、道路工事中の商店街だし。

CIMG9664
本日はモロ当店前が工事だし。

CIMG9667
もぉ70年以上になる消火栓のパイプ交換で、この消火栓も無くなるって。
今時の消火栓は地中埋め込みだって。
ここは通学路でも有り、道路幅の確保の為だって。

CIMG9665
あれが埋められるのよ。

消火栓も、んだべども、電柱が一番、道路幅を狭くしてるよーな気が(笑)

CIMG9674
電話の音っこ聞けねっす^^;



今朝は晴れ。
さてさて、本日、水漏れアクシデント発生!
朝間がらバタバタバタバタしてまーす(笑)
ので、今日は発送が厳しいかもぉ^^;

わりーっす

へば



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば