CIMG9694


CIMG9697




CIMG9699
秋だすなぁ〜



んだすなぁぁ〜




秋かわせみ ←ポチッ




にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9687
きんなの朝間見だば訪問数が40万越えに、、、感謝感謝
ありがでっす、ほんと

CIMG9693
おどでがら、へなが、ぞぐぞぐってしてで、荷作りしながら変なあへ。
とうとう鼻声&喉痛でっ

唎酒したば酒っこ喉さ滲みで痛でぇ(笑)
味も香りもダメダメぇ(爆)
頭もクラクラぁ



CIMG9690
んだども、きんなおどでの二日間で90%スペーッと発送完了だし
残りは今日中だーっ!

ので、100%明日中には全国各地さ届ぐどーっ
何時もの如く、返事してませーん

とにかぐ、この二日間はフラフラしながらがばたーっす(笑)
死んだーっす



i01noki
死ぬ気でやれば何でも出来る・・・ダーッ



CIMG9688
して、水漏れの原因は天然地下水の悪戯だった。
氷止め&ボイラーのパイプに穴。
鉄管を溶かしちゃう六郷の天然水は呑んではんめども、わしらするっす。
今までも、ポンプ、水道の蛇口、シャワーヘッドがダメダメにされできた。
これも天然水の宿命だし。
ので、今日は一日水止めて交換作業中。
したどもよぉ、ほんと、毎日毎日いろんた事多すぎて、おぢぢがねすなぁ^^;



今朝も晴れ。
きんなは25.9度、今日は27度予報の六郷なんし〜。
今日は完璧な鼻声で渋い低音だよ
もぉフカフカしてらっす

動けるうじ、午前中だけがばて、午後がらは死んでるす、多分(笑)
ので、みなさーん!
今日は静かにひっそりどさせてねーっ、どうかどうかぁぁ



そんまが5連休やってくる。
乗り切らねばーっ



へば



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば