CIMG9890


CIMG9894
上槽してがら8ヶ月後に入荷。

CIMG9893
先ずは温〜い状態で唎酒してみでぇ。

して、翌日、冷やした状態で唎酒してみでぇ〜。



CIMG9896
温度帯によって、二つの吟の精が楽しめるどぉお
これまだハッキシちゃうんだよなぁ、味っこが



ん?
わだぐし?

極々温っこ〜い状態の、開栓直後の一杯目の一合が一番好きっ

なしてだがどゆーど、ムチムチーっとした秋田美人だがらでーす
この味わいは、、、
極々温っこ〜い状態の、開栓直後の一杯目の一合、でしか味わえましぇーん!

その後、だだしにスレンダーに変貌するのだ。



ムッチリ&シャープな吟の精、
二つも楽しめちゃう夏田の吟ちゃん←今すぐこごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9886
平成16年2月購入を試運転したば、爆音&黒煙無しで動いだどーっ

きんなは店内&事務所のヒーター試運転完了。
して、やっとが扇風機ニンで、バラしてキレイキレイして仕舞ったす。

CIMG9887
次はこれだよ
連休前にはキレイキレイしねば!



CIMG9888
19年間、こごさ並んでる樽。
当時は8個あった樽も徐々にぼかれで、今じゃ3個。
しなりづぇぐ並んでるよ(笑)
お互いヨレヨレだども、、、がばろ



今朝はガスかがって霧の摩周湖並みの六郷なんし〜。
今朝の事務所は8度!

ので、今朝は各部屋のFFヒーターの試運転をし、これにて暖房関係全て完了。
あどは何時雪降ってもOK牧場さっ(笑)
あっ、クーラーの室外機の囲い残ってたなぁ、、、めどくしぇ^^;

して、今日こそはお酒っこ冷蔵庫さ並べるどーっ!
冷蔵庫スカスカになってきたので。

季節の変わり目は体が思うよーに動かず、な〜んも気乗らねっす。
なもかもみな、めどくしぇ(笑)

ひゃみこぎ



へば。



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば