CIMG9949


CIMG9952
裏ラベル変わった!
そろそろ、バーコード対応にしてくれないかなぁ(笑)

CIMG9950


CIMG9954
一口目の柔らかささ驚き。
今期の当蔵は、益々鋭角なキレキレ酒と思いきや、、、
ひやおろし、、、して、この、美郷錦、、、一口目は柔らかいねぇ〜!



秋バージョンのゆき美さん、ファーストタッチのしっとり感



ゆき美・グリーン←ご注文こごポチッ♪



しかーし!
ゆき美マジックは、だだしに始まるのだった。
御自分の舌っこで



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9964
きんな一日中、台風並み!

シャッター下ろしっぱなし、こんた悪天候でも6安打だよ
みなさん、ほいど(笑)

閉店後、シャッターのガタガタ音をBGMに唎酒7種類
して、夜な夜なキムヨナスイスイスー



今朝は雲の合間がら陽が差し込めながら霧雨&強風。
生温〜い空気の六郷なんし〜。

家の周りが葉っぱだらけで、掃除にクタクタ。
して、夕べ、ちょとやり過ぎたんで、もぉ今日のパワー残、、、0.2%

してして、今日も数種類入荷してきた、朝間がら。
唎酒&値札書き&HpへのUp、、、僕、UpUp



花金だ!ヘロヘロだども 美酒秋田



へば。



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば