CIMG9957
MKシリーズ第二弾

CIMG9958


CIMG9959


CIMG9960
次期社長の意気込み200%



CIMG9963
ヨ〜ロピア〜ン



普段の和風まんさく酒と味っこ全くちゃうどーっ!



して、この連休中に半分売れちゃったどーっ



蔵付酵母のMK-Y←今直ぐこごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0031
きんなも激しかったなぁ

新潟・猛者常連ほいどのTさん、もんぞ買いは3万円越え
東京・猛者Tさん、もんぞ買いは2万円
してして、きんなダゲで一万円4升売れだどーっ



たまげだ!たまげだーっ!美酒秋田




CIMG0034
ので、夕べも呑んだなぁ^^
二ヶ月ぶりの団欒だったっす。

一心祭さはいげねがったども、バザーの焼き鳥ごつぉなったっす。
めけよぉ^^



今朝は雨あがりで曇り空の六郷なんし〜。
この連休中は穏やかな空さ、えがたえがた。
荒れれば、しとこねがらなぁ。
商いは空様様だし。

まんだ半分ねぼけまなぐ(笑)
して、夕べたらふぐしちゃって、まんだ腹ちえーっす(笑)

フーフーいいながら、なにへに開店したば、、、ダガダガ7安打!
ちょと想定外の攻めさ泡食たす(笑)
腹ちえのに(爆)



ので、連休最終日も空元気でがばるどーっ



へば。



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば