CIMG0003


CIMG0004


CIMG0008
一晩、冷凍庫にて・・・

CIMG0009
わくわく!

CIMG0011
お”−っ! 



CIMG0013
シャーベットだよっ

度数25度の焼酎って凍るの?
先ずは、味っこより、そごさ、ドデしたっす(笑)



CIMG0015
チェイサーはレッド



尚、二杯目がらはシャーベットは緩んで、
トロトロ〜っとした冷凍特有が楽しめだっけし^^

冷凍ストレートが一番好みだすども、ロックや水割りでお試しちょーだい

まじげね〜ぐ、山本の香り



CIMG0006



ハードボイルド・山本←今すぐこごポチッ♪



世界のハードリカー200種類以上、呑んで販売してきたわだぐしが納得ッ酒






IMG
さてさてさてさて、隣の社長さんが届けにきたけし。
お席、まんだ、ほんの若干余裕あるらしいので、是非!






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0028
夕べ閉店間際、花火音が半端ねがったなぁ。

CIMG0030
一年中、花火上がってるなぁ、大曲は(笑)

きんなも一日中怒涛!
県内外の呑んべえ大集合だーっ、美酒秋田
感謝感謝で陽暮れだよ、美酒秋田
ので呑んだ呑んだよ、僕、美酒秋田



CIMG9881
今朝は小雨で静かな朝間だし。

今日は一心祭だども、、、親爺はかしぇぐどーっ、、、美酒秋田!
呑んべえの聖地を目指すどーっ、、、美酒秋田!



さぁ〜今日も一日空元気に



へば



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば