CIMG9965
過去数年間で・・・



CIMG9969
最も・・・



CIMG9968
わだぐし好みぃ



CIMG9971
とにかく美しい優甘美な秋田美人

ラベルイメージどは真逆な味っこっ酒



尚、この連休でしったげ売れぢゃって、あど数本で完売で〜す



超限定←今すんぐこごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0035
きんなは小雨降ったり止んだり、、、16.8度

秋雨やぁ 一雨毎に 雪近し

とうとう店内初点火だったっす。

そんた悪天候さも関わらず、まんだまだ来るねがーっ、呑んべえさーん
えがたえがたよ、美酒秋田



CIMG0040
夕方4時過ぎ、やっと一息で、おじゃっこタイム。
TVちけだば野球、、、ジャイアンツさ乾杯しちゃたよ

して、この怒涛の三日間さ、よくぞ耐え忍んだ腰!
ので、更に乾杯



今朝は小雨。
気ちだば朝だったども、体が動かん^^;
腰が動かん
ので、そのまま二時間経過。
のでので、本日は10:45分開店だった、、、めんぼくないっす

んだどもだっ、今日は発送のちっと!
だましだましの荷作り作業どなるすがら、常連さ〜〜ん、
今日は御新規さん優先にて発送さへでちょうーだいね



今日明日は ゆっくりしでなぁ 美酒秋田^^;



へば。



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば