CIMG9973
秋上がりした・・・

CIMG9975
生原酒が・・・

CIMG9976
一週間前に入荷してらんだども・・・

CIMG9977
もぉ半分売れちゃったどーっ!



CIMG9979
一口目と二口目のギャップが(笑)



ピンクラベル生 ←直ぐポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG9994
きんなは一日中小雨でヒーター、、、14.8度

連休明けなのに、一日中、へわしねがったなぁ。
キヂがったなぁ。。



今朝は曇りで小雨パラパラの六郷なんし〜。
今日がら19日まで秋休みの中学生だし。
羨ましいなぁ(笑)

計画表見だば、秋休み終われば、テスト三昧の3年生だっけし。
受験生は大変だ。
可愛そう(笑)



さてさて、今日こそは、のんび〜りさへで頂きたいのですがぁぁぁ、、、
お酒の入荷は遠慮ねっ酒(笑)
今朝もドジっとは冷蔵庫内を15往復
もぉー今日のパワー残、、、0,001%

して、Upも全然してな〜い^^;
僕はUpUp&ヘロヘロっ酒



へば。



kanpai

秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば