CIMG0325


CIMG0329


CIMG0327




CIMG0331
僅少入荷!






裏 阿櫻←ご注文こごポチッ♪






斜 阿櫻も有るのか、、、イナちゃ〜ん!?



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0334
きんなは長野県の怒涛猛者常連S御夫婦さんが、いぎなし来たよ!
しかも初秋田
しこたまえがたし
初秋田&初東北を楽しんでねぇ



初来店 呑んべえ万歳 美酒秋田






CIMG0344
今朝は小雨で生温い。
消雪の試運転日和なんで、朝間がらがばた。
ここ数年、水位が下がってる我が家。
追い水しねば水っこ出ねっす。

CIMG0345


CIMG0372


CIMG0373
出たーっ!

この赤錆をキレイキレイが大難儀なのよ。
モップ掛けさ30分

ので、今日のパワー残、、、0,001%



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai