CIMG0242


CIMG0245


CIMG0249
シールが改良されでらの、、、気ちだげーっ。
こご剥がす時、いっつも難儀してらったもんなぁ(笑)



CIMG0250




CIMG0254
ウッド・フレーバー+旨酸味+深優美=ダンディ・木桶ラピス



BlogPaint
バーカウンターがお似合い的美味さは・・・



シングル・美山・Aramasa



開栓してがら一週間経過、、、大人の色気益々ムンムン

ワイングラスで、温〜く温〜〜く室温より温〜〜〜くして、呑んでーっ



新政酒の木桶仕込みは全て、、、和製・シングルモルト



大人のニュアンスたっぷりは、まるで洋酒を味わってる雰囲気
して、アフタータッチはブランデー並のゆったり感

秋田生まれの、お米100%の、洋酒風の、純米酒、、、ややこしやぁ



CIMG0247
ので、全国のバーテンダーさーん!



トリオ・ザ・ラピス



是非、お店で御提供してみでーっ!
200%驚愕お約束酒だすがらーっ!






CIMG0235
してして、ドデまぐらったついでに、なんとまぁ、、、9本入れだでーっ!
って事は、瓶も特注だどーっ

毎月、新政酒が届ぐたんびにワクワクするっ酒。
唎酒もぢろん、酒質以外に、何処かかしかこそっと変化してる、たんまに。
して、見た目と酒質が実に良くマッチングぅなのよ



ので、全国の呑んべえさーん!
11月分も乞うご期待



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0408
きんなも晩げなったけなぁ、、、4時50分
駅伝見られず&昼飯食いそびれ、、、嬉すぃもんぞ

CIMG0409
さっ、呑むがなって準備しよーどしたば、ミルちゃん家がら。
どもども^^

その後、想定外の来店さんが6時半まで続く。
ので、それまで呑めず、、、ストレスが
のでので、6時半、速攻で閉店してバータイム



気ちだば今日に。
一日は早いなぁ。。
今朝は灰色の曇に覆われで、今にも雨が降りそな六郷なんし〜。
きんなは13.3度、今日もそんたあんべだって。

今日こそは、しな〜っとのんび〜〜り店番してるす。
夏バテが、未だ回復してないもので(笑)



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai