CIMG0307


CIMG0310


CIMG0309




CIMG0314
温い常温での開栓直後は・・・ムッチリムンムントロ〜リ亀

開栓5日後・・・シュッとイケ面ナイス亀

この変わりあんべ(笑)


呑み乾して、鼻腔を通り抜けた後に、やっと亀味を発見。
こんたに美しい亀味、それまでの亀の尾概念、、、一体なんやねん的美味さ


冷やして、常温で、温く湯煎して、、、んめごっつぉど一緒に



夏田冬蔵・亀の尾 ←本日昼頃かなぁ、入荷






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0322
またまたグリーングリーンになってらねがぁ^^;
この季節のキレイキレイは、手もげる程、ちみでのよ
やでぐね

くれぐなったば、リッチーファンの角館彼女御来店。
へだてのイベントは大満足&大興奮してきたって。
えがたえがた^^
まだ酒っこ買いに来てね、待ぢでるよ



CIMG0412
今朝は雨上がりで空気ちみで。
きんなは8.3と、この秋一番さびっ!

CIMG0416
冷えと同時に、日に日に黄色身がかってきたなぁ。
カラスがつっつかないって事は、まんだ渋たっぷりって事。
毎年カラスと競争だし。
もぐタイミングぅ(笑)



今日こそわ のんび〜り店番 美酒秋田



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai