CIMG0482


CIMG0486


CIMG0491


CIMG0488




CIMG0493
太〜い体幹を感ずる!
これが三冠達成のオーラなのか



秋田県一位酒 ←直ぐポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝も雨。
したども、寒びぐねすなぁ。
きんなも雨の一日だったども12.5度。
奈良県がら観光のカップルさんも、思ったほど寒びぐねって言ってらっけ。
今年は暖冬か?

さてさて、最近、やだらどカメムシいるっす。
わだぐし家業ちで30年経つだども、店周りさカメムシいるなんて初めてだし。
やはり暖冬か?

降るなら降る!
降ねがったら降ね!
連絡欲しいものです。
諸々心も体も準備があるもので(笑)

この先、空あんべさ左右される季節の到来だし。
ので、冬期間は雪ちょしで荷作りあんべ半減するす。
どうか御了承くださいますぃ



さぁ〜みなさーん!
今週もお仕事がばてーっ

僕は筋肉痛なんで、しな〜〜〜っと荷作り開始ッ酒

へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai