CIMG0507


CIMG0511
当蔵唯一の山廃純米原酒



CIMG0513
大人の春霞は冷やさず室温か御燗で



じわぁぁぁああああああ〜っと柔深味



めなぁああ



山廃純米原酒 ←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0514
今朝は空気ちみでっ!

CIMG0515
銀杏も終わり、いよいよ五輪真弓ワールド全開の六郷なんし〜。

CIMG0516
ので、朝一で、、、

CIMG0518
ちょと、もいだし。

我が家、初孫第一子誕生を記念して、爺さんが植えだ柿木。
今年で25回目の秋を迎えだっす。
アッとゆー間だよなぁ。。。






さてさて、本日は11月11日、、、鼻タレ11チャンネルの日だし。
冗談だし。

そーいえば、鼻タレ11チャンネルの子って、見がねぐなったよなぁ。
今時の子は皆立派だよ。



IMG_NEW


本日はきりたんぽの日←ご注文こごポチッ






IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai