CIMG0544


CIMG0549


CIMG0545
今年も出たーっ! 



CIMG0550
ミルキーな甘辛辛苦がいっすなーっ




Extra Edition
←こごポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0542
きんなは快晴、、、朝間0.1度で日中12.7度。
いよいよ除雪車目印の竹棒がお出ましの六郷なんし〜。

CIMG0541
ので、暇な内に、先ずは一台、タイヤ交換完了だし
ガラスの腰なんでGSで。
タイヤ交換って、結構、腰ギクッとくるんだよなぁ。
そろそろ怒涛の荷作りがやってくるので、用心用心腰用心



yuki
ちなみに、昨年11月15日の朝間の画像だし。
なっ、こたべに、いぎなし降るのよ、雪って。
その腹べわりごどったらもぉ〜なもかもねっす(笑)



CIMG0552
今朝も快晴OK牧場!
霜の下りた六郷なんし〜。

CIMG0554
今朝の新聞

CIMG0557
受賞おめでとさーん



さぁーて、今日は花金だどーっ!
花金ナイトだ美酒秋田
ガンガンドンドン美酒秋田















13kin
13日の金曜日だ美酒秋田



へば



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai