CIMG0621


CIMG0625
二種類同時入荷だども、一体どーちゃうの?










CIMG0619
わっかるっかなぁ



CIMG0626
呑み比べされたし



6号&14号 ←ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0338
きんなも、やっと、晩げなったけなぁ。

夕方5時、よーやっとが一服したば、その後も、来る来る来る来る、美酒秋田
したば、5千円の大吟5本も売れだーっ、美酒秋田
してして、地元のもんぞ君達、来る来る来る来る美酒秋田
僕はクタクタグダグダクルクルパーだよ美酒秋田
いっつもありがどなっ、地元君達よ



まだこえな 毎日こえな 美酒秋田(笑) 



したどもよっ、きんなも一日もんぞ!
たまげだ!たまげだ!美酒秋田!

青森さん、埼玉くん、兵庫ちゃん、仙台マダム、県内各地がらもエッペにーっ!
しこたまえがたしチョベリグーッ
ので、しな〜〜〜っと店番無理ですぃたぁ、、、嬉すぃクタクタぁ



呑んべえ万歳美酒秋田



んだどもだ 呑み過ぎダメダメ 美酒秋田
 一日二合 たったの二合。。。



したどもよぉ、きんな、のごがったよなぁ、18度!
ヒーター無しでもOK牧場だったもんなぁ。
今年は暖冬だべが?

年内いっぱい、雪降ねでければ大助かりだよ。
日々商いなるがら。
正直なもんで、雪降ったとだん、ピターッと動き止るのよ

1月以降、なぼ降っても許すがら、年末年始までは雪っこ降らないでぇ!
お天と様、どうかどうかぁぁぁ






CIMG0317
さてさて、
本日は、ちょと蔵見学さ行ってくるので、午前11時ごろまで留守してるよぉ、僕。
頼むッ酒



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai