CIMG0711


CIMG0715


CIMG0717
27BY新酒生が入荷!



CIMG0721
益々緻密さを増してる!

搾りたてとは思えない滑らかさ
ジューシーな旨酸味がトロトロ



CIMG0720
ところで、何だちみは?






CIMG0728


CIMG0727
こちらは秋田限定の新酒生

CIMG0730
出来立てホヤホヤは、冬の日本海って感じぃ。
パワフルさを兼ね備えた男酒。

山本生とは真逆な酒質ッ酒。






さてさて、当店、只今わやっ!
ので、HpさUpは、僕、アップアップ中だすがら、明日以降、がばりまーす!

して、なんぼわやでも、
今週来週ど、ダガダガど新酒&晩秋上がり酒が入荷してくるす。
対応出来るべが





CIMG0725
夕べ、冷静に唎酒したども、、、集中出来ねっけし

金曜日の昼前の事故。
夕方、下校中の子供達が絶叫してた。
して、その中の一人が言・い・ま・し・たっ、「酒屋が傾いてる」、、、だって。

その言葉は商人には禁句だどーっ!
看板が傾いたんだどーっって言い返したかったが、相手は小学生だよ



今朝は晴れ。
絶好の美酒秋田日和の六郷なんし〜。
ので、傾いた看板を見に来てーっ(笑)

さてさて、我が家の大工さん、看板屋さんとの打ち合わせ。
先ずは、この看板の撤去しねねす。
大掛かり過ぎる為、今週末でないと車の手配がつかないって。
ので、今週末までこの状態だし。
のでので、今の内に見にキテーッ(笑)

みなさん、エッペに声っこかでげくださって、ありがどぉ






だども、実は・・・






こー見えで・・・






しこたま凹んでるっす






へば

IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai