CIMG0599


CIMG0600


CIMG0603


CIMG0604


CIMG0602


CIMG0605
剥ぎ易ぐ改良されでらぁ

CIMG0610
柔らか〜いウッドフレーバーの包容力

極々温〜い室温25度だと、バタークリーム様の甘美が広がるぅ
これこそ、新政流生モトと酒こまの相性の成す業
度数15度だども、度数16度の厚味
度数15%は完飲しても普通の翌朝


CIMG0618
癒しの微魔泡



CIMG0615
こらーっ!
底は凶器だよ(爆)



さてさて、日頃当店御利用エクリュ応援団のみなさーん!  



CIMG0250
ラピス応援団のみなさーん! 



どっちの木桶バージョン(2160円)も、在庫あるので買いにキテーッ



可能だば通常バージョンとの呑み比べ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0735
きんなもクタクタぁで陽暮れだっけし。

CIMG0704


CIMG0705
こーゆー事



CIMG0738
この方向がら来るみなさん、曰く、、、目が点だって。

なる程。
こっちがら初めて見だども、凄いね^^;
ので、目立たないよう、今晩がら灯り消すす(笑)



さてさてさてさて、きんなは一日中怒涛
家業ちで30年、この時期の、このもんぞ怒涛ぶりは初

福井県がら初秋田のカップルさん、宿は玉川温泉だって。
夏タイヤだっけし(笑)
きんなは東北五県を始め、遠方がら呑んべえさんが、
来た来た来た来たドデこいだーっ(笑)
雪降らねば商いなるす



呑んべえ万歳美酒秋田



同時に、看板説明でもクタクタ(笑)



今朝は曇りで空気がひんや〜り。
きんなの日中8.8度とこの時期らしい気温だった。
連休最終日も雪無し^^
ので、来てーっ



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai