CIMG0853
なんだちみわ

CIMG0857
ほぉ〜なるへそなるへそ。

CIMG0855








ougon
黄金バットも真っ金^^;










CIMG0861
美味さ際立つ金亀←すんぐポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0851
唎酒の日々さ、肝臓痛でっ(笑)
まんだ、こんけあるす。

さてさて、空いば商いなるす。
きんなは一日中、呑んべえダガダガ美酒秋田!
ダガダガ想定外さ、おどでの晩の呑みすぎで、
ヘベレケグダグダだったのよ、僕、実は、きんな(笑)
して、こみっとUpがバレバレで、怒涛の荷作りだったよーっ(爆)
県内外猛者呑んべえの視線をマジマジど感じだ、きんなだった
感謝感謝の嬉すぃ泣きの一日だったーッ酒



してして、とにかぐ、当店さ来てける呑んべえさん、、、
ステキ過ぎるーっ酒



CIMG0869
今朝は初雪。
まぁ〜こたばりの雪っこ、降ったうぢさひゃらねす。

CIMG0872
雪降ったども、青空広がるいい空の六郷なんし〜。
きんなは7.1度、今日も、そんたあんべかな。
こんたに気温高げば積雪にはならねっす。
すんぐ消えるっす。

ので、県外&遠方さーん!
来てーっ



今日はしな〜〜〜っと店番してるす。
顔も浮腫んでる事だし^^;



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai