CIMG0900




CIMG0901




CIMG0902







nozomi
めごい^^






CIMG0905
希ちゃんみでたに愛くるしい優美ささ癒されるなぁ



愛山酒←すんぐポチッ♪





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0948
やっと癒しの晩9時。
この時間になるど、もぉ寝ふて寝ふて+ペコペコ×本呑み=気ちげば朝。



CIMG0950
今朝は小雨で温ーい!
きんなは9.2度、今日は11度予報の、秋さ逆戻りしちゃった六郷なんし〜。
こんたに温いど天然冷蔵庫が使えん(笑)



CIMG0951
なにへに、ふと見だば、、、ガソリン、安いよなぁ。
下がってるのか?

愛車キャリー、一回の給油15Lで2ヶ月は持づっす。
ほとんど乗らないので(笑)



さてさて、まさに師わ酒ッ酒。
連日、なにへにバタバタしてるッ酒。
ありがでっ酒

今年は雪っこ降らねので、こーして晩9時がらの呑み食いが可能なのよ。
大雪だと、翌朝4時半ごろから雪よへあるので晩9時には寝るす。
雪っこ降らねば、酒っこ呑む時間たっぷりあるので酒っこ売れるのよ
して遠方さんの御来店もダガダガよ



雪降ねば 商いなるす 美酒秋田



んだどもだっ、全く雪っこ降らねのも、困るしといるので、
正月過ぎまでは小雪で、それ以降、2月中旬までは中雪で、
して雪下ろしの無い冬が理想だなぁ。

今年の冬は、そんたべになりそーな気するなぁ

へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai