CIMG1012


CIMG1013


CIMG1015


CIMG1016


CIMG1018
最初で最後の入荷

CIMG1019
剥がれ難い、こごっ、改良を、進行形にてご健闘を、どうかどうかぁぁ



CIMG1022
空気をエッペにグルングル〜ンしてーっ



CIMG1023
先ずは色、、、香り、、、ファーストタッチ、、、口中にてクチュクチュ、、、
アフターの鼻腔抜け。



改良信交が羽毛布団!

改良信交酒を呑んで25年、新政酒の改良信交は、
20年前に呑んだ、それとは真逆ーっ!
なにぃ、このフワフワ感は、、、一体なんで?!



して、ウッドなフレーバーの、これまだ、やらか〜いニュアンス






tensi
まるで天使の羽



改良信交が大好きな僕には罪な美味さ






半分僕が囲っちゃおうかな



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1035
今朝は晴れ。
今週は晴れマークの六郷だよーっ

さてさて、今日がら基礎工事が始まったっす。
業者さんの担当者が中学の同級生こうし君だっけ。
なんとまぁ〜、ので、安心して任せれるなぁ、、、えがたえがた^^
今週いっぱい基礎工事、来週がら、いよいよ看板設置予定だって。
雪っこ無ってが、大助かりだし^^

してして、雪っこねがた、この酒う末も、県内外遠方さんがキターっ
感謝感謝で美酒秋田

当店、雪っこねば商いなする、ほんと



今朝、ストレッチしたす。
体中バキバキバキバキ



んだどもだ、バキバキじたて美酒秋田



さぁ〜て、みなさーん、今週も空元気でお仕事がばろーっ(笑)



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai