CIMG1057
BOX!

ラベル&封印シール&BOXの色合いあんべが
見だ瞬間、たまげだよ(笑)



CIMG1058


CIMG1062


CIMG1061
10ヶ月間の熟成を経てリリース

CIMG1060




CIMG1064
呑んだば、、、もっとたまげだよっ!

開栓直後の渋!
これこそ改良信交の特徴、、、旨渋

改良信交が大好きな僕には、懐かしい旨渋さ、出会えた瞬間だった

でもね、この旨渋は5分後には消えちゃうどーっ!
ので、開栓直後にしか味わえないどーっ!
さーっ大変だーっ(笑)

10分後には、、、もぉ〜硬さも解れてクチュクチュゥ

55分後には、、、柔厚美+バタークリーム=上から目線的な、、、どうよ!
貫録美さ脱帽

一年後が、、、もっともっと、かな



CIMG1067
プレーン&中取り&袋吊り






CIMG1071


CIMG1069


CIMG1073


CIMG1072
こちらも10ヶ月間の熟成を経てリリース



CIMG1078
開栓直後がら柔酸味がクチュクチュぅ

10分後には、、、+バタークリーム=中取りの風格



CIMG1075
プレーン&中取り



新政酒 未知との遭遇 呑むしかな〜い!、、、字余り



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1081
今朝は凍みだ!

CIMG1055
散髪後のなじぎさ空気が刺さる刺さる(笑)

CIMG1079
結構、大工事だよ^^;

今日も快晴予報で9度だって!
連日快晴の六郷、明日からは雨マークだども、雪は降〜りましぇーん
ので、遠方さーん、今週末も、キテー



さてさて、きんながら頭がクルクルパー的もんぞ(笑)
そんた中、今日は、春霞さんの新酒第一弾が入荷するどーっ!
して、角右衛門さんの新酒第一弾も入荷するどーっ!

わやだっ(爆)



へば



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai