CIMG1095


CIMG1099


CIMG1096




CIMG1101
開栓直後は、、、全く味っこしな〜い(笑)

これが角右衛門?、、、疑うッ酒(爆)

それが、翌日には、、、角右衛門になったーっ!

角右衛門シリーズ新酒第一弾、こんたに七色変化した角右衛門は初めてだぁ。

したども、まんだまだ若い若い。
年末頃には本領発揮かなぁ



角右衛門←ご注文こごポチッ♪



さてさて、きんな、慌てて購入に来た方数名。
もぉ在庫なくなるんでしょ?、、、って言ったっけども、
みなさーん、当店では在庫に余裕がありますので、
どうかどうかごゆるりどお買い物してたんへぇ。

して、当店では極極一部の特殊なお酒っこ以外、
予約販売は一切行っておりませんです。
在庫確保は常に努力しておりますので、
何時でもごゆるりどお買い物可能だよぉ
だども、何時かは完売するけどね

当店は 貴方の為の 冷蔵庫



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1108
我が家は真冬でも、いや、真冬こそ網戸(笑)

CIMG1109
日中でも
朝晩、氷点下の玄関は保管場所最適だし
この時期は冷蔵庫内の方が温かいのよ

CIMG1103
出入りは窮屈だども^^;



CIMG1112
今月は連日残業&早出。
唎呑みしながらの残業なんで、全然ハガいがねっす、、、サイサイ^^;
夕べも呑んだなぁ、しこたま
だってさー、目合うんだもんなぁ、美酒秋田ど



今朝は生温い雨。
心地いい揺れさ身を任せながら、これがら開店するす。

今日は阿櫻さん、鳥海山さんの新酒が入荷だし。
僕に休息は無い

さーて、今日は花金だー!
花金ファイトだ美酒秋田!
今晩7時だポチッと美酒秋田!
ご健闘祈ってるよーっ美酒秋田!



さっ、今日も荷作り開始だし



へば。



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai