CIMG0969


CIMG0975


CIMG0976


CIMG0974


CIMG0972


CIMG0971


CIMG0977


CIMG0978


CIMG0979


CIMG0981


CIMG0985
こらーっ!
んでねっす(笑)



CIMG0990
米を呑む



じゃごたろ ←ままを呑むぅ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1157
きんなは夕方6時まで、ねまるしまねがたっ!
一日中、怒涛の責めに悶絶(笑)
この時期に、こただに御来店、、、過去30年の商い人生初
嬉すぃ悲鳴に、僕の頭は、、、クルクルパー

CIMG1158
して、新潟の猛者ほいど呑んべえTさん、いぎなし来たーっ(笑)
今期、3度目!?4度目?!
お土産まで
すったげ、いい香りだーっ

してして、新潟県人が秋田の五百万石酒を呑んでみるって


来てーって、
わだぐし、ブログでさがべば、誰かかしか、必ず来るんだよなーっ、県外組が



これが当店お馴染みさんの
もんぞ美酒秋田愛だぁ



きんなは9.9度のポカポカ陽気で、県内外がら呑んべえダガダガに感謝感謝
雪ねば商いなる、実感中



CIMG1171
夕べも残業だった





今朝は曇り。
今日も生温いし雪無ーし!
ので、今日もキテーッ

へばね



IMG
これ一冊でアナタも酒通


日本酒のいろは ←ご注文こごポチッ♪





秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai