CIMG1215


CIMG1218


CIMG1217
今期一回目出荷分、4日みゃに、ひゃってら、、、



CIMG1219


CIMG1220
こらーっ!
んでねっ酒。

CIMG1225
今年はモロミの量がパフパフ^^

CIMG1227
まるでクリームシチュー!



CIMG1221
開栓翌日以降の含み香&シルキータッチさメロメロぉ



さてさて、入荷した日に、こみっとHpさUpしたば、
もぉ入荷した半分以上が売れちゃった、ーっ!


ので、泡食てのブログだ、ーっ!



二回目の入荷日未定だすがら、ちょと急いだ方がいっす、ーっ!



今期のは一升瓶をお奨めするす
爆発こそ、しねども、ひゃしぶりに新発売当時のを思い出したっ酒
当時は大爆発したたなぁ(笑)

あっ、そーそー、数年前、どpinkの一升瓶、当店の冷蔵庫内にで爆発したのよ。
朝、冷蔵庫内がらいい香りが漂う、イチゴミルクの香りが。
したば、、、無残にも、一升瓶の首根っこがボリっともげでらどpinkが(笑)
栓が弾けたのでねぐ、首根っこがボギっだよ(爆)
もぉ〜最高さぁ

その日は午前中店締めで、冷蔵庫内のお酒を全部取り出して、
汚れた瓶&冷蔵庫内を大掃除したたなぁ、、、いい思い出(笑)

ん?
もぢろん、僕は白瀑さんさ文句など言いませんですよーっ。
ご愛嬌でしょう
そーゆーお酒を扱うって事は、不測の事態の覚悟を抱っこにて取り扱うのよ。
そーゆー事でしょう

発売当初の、ど、色々トラブルあったふだども、だども、
取り扱う酒販店がキッちり説明して、販売すれば、事無き終えるのよ。
生意気言うすども、販売する側、我々酒販店の責任大大大だし!

んだどもだ、そーゆー酒販店さ、卸しちゃったら、ダメダメだ、ーっ



いやぁ〜今期の、の旨さに、、、
地元若者君達、続々一升瓶でお買い上げだ、、、
ーっ



たまげだ、ーっ



真夏のオン・ザ・ロックの、、、、最高



まるでシチューを呑む、、、←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


今朝は小雨で温い。
きんなは7度と、日に日に秋さ逆戻りしてる六郷なんし〜(笑)

きんなも一日中、呑んべえさんが続々来るねがーっ!
平日なのに、、、ドデこいだっ酒

雪降ねば商いなってえがたすども、
体中バッキバキで、今朝は太股の裏がツッたよ(笑)

あど2週間、乗り切れだべが、、、不安がしんぺなってきたなぁ、、、サイサイ^^;



さぁーて、泣き言言ってる暇は、あーりましぇーん!



全国さ 今日も送る 美酒秋田



へば。



〜年末年始の営業について〜
30日までは大体朝ま9時頃〜夕方6時55分頃まで
31日は夕方6時頃まで
元日は朝ま10時半頃〜晩5時頃まで
2日〜4日までは朝ま9時半頃〜晩5時頃まで
尚、ご来店による発送依頼は年末年始、元日もOK牧場!
基本、年中無休の当店は年末年始も空元気に営業してまーす


〜HPの年末年始の営業について〜
12月26日(土)日付のメール様まで年内発送が可能どなります。
年明けは1月7日(木)より営業開始どなるす。
休日中でもポチッするど自動返信メールは届ぐすども、
店主がらのメルは1月7日以降順次お返事さへで頂ぐっ酒。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai