CIMG1563
26BYが1月8日入荷

CIMG1568


CIMG1566
熟成した亀の尾

程よい酸味が



CIMG1571
開栓翌日には生クリーム様の柔甘美にトロミが増して洋風亀味



55巡米シリーズ第四弾←ご注文こごポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1553
きんなの午前中、これまだ、いぎなし来たーっ!

CIMG1554


CIMG1555
あっとゆー間に設置完了だし。

CIMG1561
真新し過ぎる(笑)

19年間かがっての、あの風合いが



CIMG1573
きんなは広島のお客さんが旅行中にお立ち寄り。
えがたえがた^^

3人の後輩君達も速攻で来たしね
さすがだよ、君達ほいど

きんなもエッペに呑んべえさん、、、えがたし
雪が舞う夕方6時に閉店だった。

したどもよぉ、つくづく思うッ酒。
手前味噌だすども、いい看板だなぁ〜って^^

してして、みんなに声かげで貰って、、、アザーッす






CIMG1587
今朝はボダ雪

CIMG1589
これぐれの雪だば毎日でもOK牧場

したどもだっ、暖冬ボケしてる体、、、超めどくしぇ(笑)



CIMG1591
さてさて、今日の一番乗りは9時40分に美酒秋田
したば、看板の写真撮らせてください、、、だって!
ありがどぉ、若者君
まだ買いに来いなぁ^^

さぁ〜て、今日も荷作り開始ッ酒

メルさーん、今日中に100%発送完了さへまーす



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai