CIMG1623
春霞さんの純米酒の板粕(こっぱがし)が、きんな入荷。

CIMG1622
とーってもフルーティに香るぅう

粕がこんたに香っちゃって、、、酒っこの香り、粕さ取られたんでは(笑)
そぉ思わせる程、香るのよぉ、、、ほんと酒っこの香り、大丈夫だげっ(爆)



CIMG1621
ので、このコーナーの商品を全部取り出して、棚っこも取り出して、
スペーッとキレイキレイしたどーっ

冷蔵庫内の掃除は、商品を取り出さないと出来ない。
相当な覚悟がいるのよ(笑)
80分の格闘だった



CIMG1615
したば・・・・・・・・・ダーッ!

CIMG1616
テンポ狂う狂う戦意喪失

ヤル気なす漬






したども、キレイキレイ序に・・・






CIMG1625
ウインドー6面、キレイキレイしたどーっ、、、30分

なっ、ピッカピカだべ



CIMG1626
夕方4時45分、限界さ達したので、がばた自分さ乾杯



こっぱがし ←ご注文こごポチッ♪



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1637
今朝の雪は雨気たっぷりで重で雪、やじまげだ雪だし。
こんた雪の日はさびぐねっす。

CIMG1640
この時期らしい風景になっちゃった、たった3日間で。

CIMG1642
捨てるどご無いので、こーして溶がすっす。
ので、店さInする場合、そご、まだいでひゃてきてね^^



さてさてさてさて、きんなまで三日間連続で真冬日の六郷、
やはり真冬日になるど雪積もるすなぁ。
して、雪降るど人来ねっす、全ぐ(笑)
この3日間、一桁安打の貧打戦で、きんななんか四安打完封だった^^;

まぁこの時期らしい貧打戦だったすども、
んだども、一番乗りは午前9時50分、釜石の常連君だった。
ほんと、えがたし!
この雪降る中、、、ほいど



雪が降ろうが、美酒秋田! 



当店の呑んべえさん達はステキ



わだぐしも益々ガバルどーっ



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai