CIMG0189
もぉ〜来たーっ!

CIMG0187
今年は早っ!

CIMG0190




CIMG0191
妖艶なゆき美さんは、、、鼻血出るどっ






CIMG0192
こんたに離れても香る香るぅう






mon
モンローもうっとり的香り
 













にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0193
きんなは火曜日だど!
もんぞだった、、、えがたし^^

CIMG0195
疲労回復にはクエン酸

CIMG0178
ネコSpの、開栓後4日目あだりのガス圧大人しめがらの、
この、グレフル味の優しいネコSpが、、、これまだんめのよ^^
ちゃんと魔泡も楽しめるしね

CIMG0181
果肉入っぽいとこも

一日1本・・・ネコビタンD



CIMG0197
今朝はダーッ! 



CIMG0198
ガーン(笑)



今日は朝間がら小雨だし。
きんなは3.7度と春の陽気だった。
今日も温かいのよ。
もぉーこのまま春にるのでしょーか^^



さっ、雪ちょし開始っす。

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai