CIMG0208
10人に一人は必ずいる。

CIMG0210
花火ラベルって言う人が^^;

えっく見でーっ!
葉っぱっこちでらがらーっ。

CIMG0211
四つの栗ラベルシリーズ第一弾!



CIMG0214
甘栗的お米のスウィーツ

この甘さ、普通に盃が進む美甘味さ


今期当蔵新酒四つ目呑んで確信したす。
春霞酒を呑んで30年のボク思った。
やはり今期の春霞酒は何かが違うどーっ



栗・白 ←ご注文すんぐポチッ♪






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0203
きんなも日中3.7度と春だった。
して、4安打完封、この時期らしい惨敗だった(笑)

CIMG0205
三年前より先、4年連続の豪雪時に、ボリッともげだライト。

CIMG0206
今現在、片方でがばてらし!

CIMG0198
したどもなぁ、なんだが、そろそろ、もげそーっ

CIMG0204
なんとが頼むどーっ

おぢだもげだ 我が家中三 禁句だし、、、字あまり



CIMG0233
今朝も雪無し^^

CIMG0231
蒸かしの甘い香りが呑み欲そそる、朝間がら(笑)



へば。


秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai