CIMG0238
ガンガンドンドン美酒秋田手ぬぐい

CIMG0240
ガンガンドンドン美酒秋田グラス&ニコニコ唎ちょこ

CIMG0242
大好評

CIMG0247


CIMG0249


CIMG0251
美酒秋田応援団必須アイテム



酒っこど一緒に発送・・・OK牧場



まんだゲットしてない貴方様、、、そえんだばだえだなやっ!
美酒秋田グッツ ←今直ぐポチッ



CIMG0253
あっ、そーそー、春霞さんの前掛けも有るよっ

16_2harugasumi-maekake
モデルは後輩Rくん



IMG_3502
モデルは後輩Kくん
腰さ手、、、その気だよ(笑)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1782
アオヤギ、結構ジャりっとするなぁ(笑)
さてさて、一升瓶あげで、ちょうど残量半分ほど。

CIMG1780
したばなんと!発泡してらねがーっ!
こんた郷の清水・おり生、初めてだし!
やっぱし今期の春霞酒は何かちゃうどーっ!

CIMG1784
芹の根っこもジャリっと砂利混じりが最高へっ



CIMG1795
今朝も^^
まんだ1月なのに、もぉ3月並の風景の六郷なんし〜。

この雪の無さ、きんなは岩手ナンバーさんだけで二桁安打
峠にも雪無いって。
当店、雪ねば商いなるす

して、今日も開店早々、途切れず来る来る美酒秋田

ので、がばるどーっ

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai