CIMG0317


CIMG0319


CIMG0321
23年醸造がら、ほぼ直章流になりつつの春霞酒も、
24年醸造(24年1月上槽)がら、ハッキシど直章流が確立したのだった。
毎年、この古酒呑むたんびに思うッ酒。

ずーっと試行錯誤してた、直章流春霞は、それまでのしこもこ期間を脱出して、
この年、24年醸造がら、一皮剥け始しめたのでーす!
この古酒を毎年呑んでる貴方様は気つくはず。
24年醸造呑んで、それまでと、こーも、ハッキシ違うどーっ!

して、24年を足がかりに、25年、26年、
して、昨年27年度醸造の春霞酒は一気に満開!
全国から注文が舞い込んだのよっ。
ので、隣の当店でさえ、春霞酒の在庫が薄いーっ(笑)
困た困た






CIMG0328
きんな夕方、一息ちで、例のアレを唎酒、、、完璧な美味さ



CIMG0333
したば、差し入れキターッ

CIMG0338
六杯呑めだーっ



日々恩恵 感謝感謝で 美酒秋田



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0340
今朝も^^
表は少ない雪だども・・・

CIMG0352
それなりに積もってきたなぁ。。

CIMG0354
今日は日差しが差し込んでるので、沈むかなぁ、、、雪。



CIMG0350
開店前、ひゃしぶりの運転。
これぞ、ザ・冬



さてさてさてさて、今日がら怒涛の荷作り始まるっす。
想定外のメル多さに、ちょと尻込みしてらっ酒(笑)

ので、全国の呑んべえさーん!
順次お届けどなるすがら、なんとが届ぐまで待ぢででねーっ

さっ、やるどーっ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai