CIMG1796


CIMG1797


CIMG1801


CIMG1804


CIMG1805


CIMG1809
こらーッ! 
んでねっす。


CIMG1811




CIMG1812
最高



ゆきの美人・SP ←コメント確認&注文速攻ポチッ






CIMG0473
秋田市内、意外と雪よげっけなぁ。

CIMG0476


CIMG0479


CIMG0482


CIMG0480
55%磨きの愛山が美しい

CIMG0491


CIMG0487
仕込み8日目

CIMG0489
活きてるモロミ

CIMG0484
蔵初見学の奥さん、当然モロミを見るのも初体験で、大はしゃぎ(笑)
小林社長も笑ってたなぁ(爆)

CIMG0492


CIMG0494


CIMG0495
そのモロミ、誰が呑んだでしょうか(笑)
ボクは我慢だった(泣)

このまま泊まる?
代行で帰る?
一瞬、迷った(爆)

荷作りが、、、なぁぁぁ^^;

後悔の帰り道だった



CIMG0498
本日上槽の、、、へへへ。

他にも、、、へへへなモロミがエッペに!
その、へへへなモロミが搾られたら、、、へへへ^^



極秘のへへへが、2月25日には呑めるどーっ!



2月25日、某所は大変だーっ



東京帰りでお疲れな中、時間を割いてくださった小林社長さん、
して、蔵人のみなさん、感謝感謝だし!

まだ遊びに行きまーす
来るなって言われでも行きまーす



CIMG0503
夕べも、、、んまぁ〜あい



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0499
きんな、帰り道、我が家の近所で献血車を発見。
ので、帰り道だったんで、39回目の愛の献血したす。
ボクが出来る唯一の社会貢献だども、ボクの血、吟醸香たっぷりだよぉ(笑)

CIMG0501
その後、すんぐ帰宅して、速攻で荷作り開始したんだども、
血抜いだ直後だったへだが、力がはいらん(笑)
フラフラしながら荷作りだった、、サイサイ^^;

して、来客さんもダガダガ、釜石の常連君、えがたし
まだ来月来てねー^^






CIMG0504
今朝のゆき美
いい感じぃ

CIMG0509
きんなは4度、今日もいい空あんべの六郷なんし〜。
この3日間、怒涛続きだったんで、今日はしな〜〜〜っとグダァ〜〜〜っと(笑)

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai