CIMG0272


CIMG0274


CIMG0279
ピチピチ感



CIMG0533
して、一週間後のメロン
残業疲れさ、もってこい的な上品な旨甘味
んだどもだっ、残業さ集中出来ん的美味さ


CIMG0524
ちょとちょと、あのよっ、、、やんべ美味さ




千代緑・甕口第二弾←酒質コメント&速攻ポチッ






CIMG0528
まんだまだエッペに入荷してらど、美酒秋田




CIMG0522
新酒が入荷し始めて3ケ月が経過、、、唎酒疲れ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0536
残業の翌朝の50分は、、、死んだ

CIMG0537
して、雨雪で、しこたまもでねがっ

CIMG0539
車庫、そろそろ下ろさねねがなぁ。。。

CIMG0540
裏、終われば、表

CIMG0542
お隣の社長夫人も雪ちょし



CIMG0543
したば、朝一で入荷^^

倉庫さ盛りっと美酒秋田!
今日は酒っこたなぐパワーが無〜い、美酒秋田^^;

して、今日明日もダガダガ入荷してくる、美酒秋田!
美酒秋田の勢いさ恐怖を感じる今日この頃、美酒秋田



CIMG0510
ズーッと空っぽだったども、やっとが埋まりそう
だども、並べるパワーが、、、微妙



今日のパワー残、、、マイナス199%



今日はそっとしといて欲しいなぁ(笑)



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHP(日・祝日休み)がら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai