CIMG0972
お”−っ!



CIMG0973
へーっ!



CIMG0974
ほーっ!



CIMG0989
益々ガンガンドンドン美酒秋田



CIMG1898
開栓して二ヶ月以上経過の一升瓶、保存温度は5度。
残量二合になっても、そこから、まんだまだ底上げ旨味だよ!
して、この含み香!
6号酵母でこの香りだよ!


酒屋の酒知らず、、、そーならねよー、日々唎酒



さてさてさてさて、問い合わせは簡便してーっ(笑)
6号酵母以外は使用しない新政さんだし。
ので、AKITA雪国酵母のお酒はありません(多分)ので、どうかどうかぁぁぁ。



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG0990
今朝も舞う雪、、、なごり雪。



今日も一日



へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai