CIMG1015


CIMG1017


CIMG1018


CIMG1020
熟っとメロン



CIMG0999
年々、クリア度クリーンクリーン 



SP甕口 ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1024
今朝も快晴!
空気刺さる刺さる耳もげる、今朝も(笑)
きんなの日中は5度、今日もいい空あんべぇの六郷なんし〜。

きんなは鹿角がら御来店さん、とぎどごえがたし^^
して、ガタ高野球部の後輩君が来店したば、
その後にもガタ高野球部の後輩君が来店、お互い同級生だった。
店内で遭遇だよ(笑)
きんなはガッタの後輩君3人来店だった。

今日あだり、そろそろお腹の調子も回復してきた、
その気のポーズの、ガタ高野球部後輩君が来るのでしょうか(笑)
なんか最近、後輩君達、ぞろぞろやってくるなぁ(爆)
呑んべえ先輩には呑んべえ後輩、ってがっ



さぁーて、今日明日は絶好の美酒秋田日和!
ので、キテー



したっ



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai