CIMG1047
きんなの日中8度!

CIMG1050
今にも桜が咲きそー(笑)

CIMG1048
いよいよ秋田さも春がキターッ!

CIMG1049
こののごみと共に、よーやっとが呑み頃を迎えようとしてるなぁ。



CIMG1054
いよいよ開花間近



春カワセミ ←速攻ポチッ



今年の春カワセミは秋以降、旨味全開でチョベリグーな気する。
ので、生熟さへで、秋に販売したいなぁ、、、そーしよっと(笑)
のでので、秋の、春カワセミ、乞うご期待



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1025
きんな、キテーッて叫んだば来た。
宮城のもんぞ呑んべえ佐藤さん御夫婦が(笑)
毎度毎度の大人買いさ

CIMG1028
きんなも古新聞えがたし^^
お名前存じ上げないお客様だども、ありがでっす、ほんと

全国の呑んべえさーん!
当店では、この様に、御来店くださるお客様がらの頂き物、
美酒秋田愛エッペの、秋田さきがけ古新聞にて、荷作りさ励んでおりまーす!

地元呑んべえ愛全国呑んべえ愛へと、呑んべえ愛の架け橋






CIMG1912
今朝はポッカポカーッ!

CIMG1914
雪解け進む進む!

CIMG1913
なっ!

CIMG1915
雪っこ、ねすべっ!

CIMG1918
今朝も癒しの蒸かし香



きんなは怒涛のもんぞだった。
今日も、そんた予感がするす。

一人目は野球部の後輩君が予定通りに来た。
ので、ブログUpが遅れだねがっ(笑)
して、その後も来る来る来る来る午前中がら(爆)



さっ、今日も一日



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai