CIMG1348


CIMG1349


CIMG1353


CIMG1355
きんなもドジっと!
連日ドジっと入荷さ、とうとうガラスの腰が、、、ピシっだって

きんななんか30往復だよ、冷蔵庫さ
連日容赦ないダガダガ入荷中に、なもかもなったがおっつがねっす!
身体中&内臓バッキバキーっ

ので、店内冷蔵庫さ、まんだ並んでましぇーん
のでので、ゆっくり来てーっ(笑)


うまからまんさく番外品
←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1344
貰っちゃった^^
札幌のかなこちゃ〜ん、ごつぉなるすなぁ
今晩も呑み過ぎ必酒



CIMG1358
今朝は小雨。
雪解け時の、町中のホコリが綺麗に流された、実にいい雨の六郷なんし〜。

さてさて、外し、失敗しちゃた^^;
どうやら4年後の受験まで、しがみついていたいらしい(笑)



したども、腰、、、やんべ
寝でるのも痛でして早朝に目覚めだ。
やじまげだ。

ので、朝間がら寝ふてでっ

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai