CIMG1724


CIMG1727
ひゃった、ど!

CIMG1730




CIMG1735
イチゴミルクの味がするーっ



どpink ←速攻ポチッ






CIMG1729
入学式がら帰宅後すんぐ、四種類ダガダガドガッときたもんだっ!
運ぶのさ25往復、しんなぎしたす
入学式の余韻さ浸ってるしまな〜い(笑)



父ーちゃん かしぇぐど 美酒秋田



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1723
いい入学式だったなぁ
先生の中さ同級生がいた。
我が家3人とも、どの学校さひゃても、
必ず同級生や先輩後輩の先生がいるのよ、必ず(笑)

して、酒っこ買いに来てる先生も必ずいる。
きんな二人の先生を確認したよ(笑)
世間はせめっすなぁ(爆)



今朝は曇で午後がら雨マークの六郷なんし〜。
今日がら送りの朝が始まった。
6時半、資源ごみを出し、7時15分に送り届け

普段、車の運転をする機会の無いボク。
今朝、送り届けの往復しただけで、腰が苦しい(笑)
運転は腰さくる。
この先3年間、苦しむのだろうか



したば、今日のお迎えは女房がするって



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai