CIMG1947


CIMG1953
白麹仕込み

CIMG1950




CIMG1955
開直後、、、すっぱーい&渋ーっ(笑)

それが翌日以降、ジェットコースター並の急激変

生燗も



天の戸・きもと←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1959
今朝は曇。
ヘルシーな朝ま、リンゴは皮付きのわだぐし。
たまには胃腸をヘルシーに。


したども、きんなは町さ音っこねがたなぁ。
日中はシーンと静まり返ってたよぉ。
それでも二桁安打だ美酒秋田^^


そんた静けさの中、新潟の超猛者ほいどTさん御来店。
ドヂっと大人買い
冷蔵庫5台あるって
当店の猛者は半端無〜い、、、たまげだっ
今年は何度来てけるがなぁ


だども、今日も静かな一日になりそな雰囲気だし。
して、花粉ガンガン=鼻水&くしゃみが怒涛(笑)
んだども、鼻垂れながら、今日も一日美酒秋田
呑んべえさんの御来店待ってまーす


あっ、そーそー、今日は5時半閉店でーす!
サボりでーす


へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai