CIMG2012


CIMG2017


CIMG2014


CIMG2021
スキッとキリッとクリーン



CIMG2023
マスカット風



直詰瓶火入←速攻ポチッ






CIMG2030
まだまだ入荷中さ、肝臓が震えできたどーっ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2031
きんなは今季最高の21.9度!
ボヤボヤじぃ〜一日だったなぁ、夏だよっ(笑)

案の定、今朝は小雨交じりで強風の六郷なんし〜。
今日は日中9度だって。

この酒う末はパーッとしね空あんべの予報だった。
ので、そんた日はお出かけしねで、
家でゆっくりガンガンドンドン呑むしかねーっす



して、今日は花金!
花金ナイトだ美酒秋田
アナタの来店待ぢでるよ



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai