IMG


CIMG2047
ラベルリニューアル

CIMG2054
呑み比べ

CIMG2052




CIMG2058
残業はがいぐ美味さ



秋上がりが最高なんだども、、、それまで在庫有るかなぁ



うまからまんさく←速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2034
きんなは迎えが無がった
ので、早速夕方5時半、唎酒スタンバイしたば、、、
その後、怒涛の花金美酒秋田!
呑んべえ来る来る美酒秋田
のでので、閉店までダメダメだったよぉ、、、戸閉は坂本くーん(笑)



CIMG2060
今朝も朝が来た。
一日が早っ。
今朝も開店早々美酒秋田。
明日呑む酒っこだって。
もちょとゆっくり買いに来ても、、、田舎の朝間は早っ(笑)


わだぐしが家業ちだ30年前は、朝7時開店で晩10時閉店だった。
土曜日は晩11時まで開けてたなぁ。
もぢろん年中無休さっ

それが、酒販免許緩和どなり、スーパー、コンビニでも酒が。
当店の役目も同時に縮小。
開店時間が朝7時半、8時、8時半、今は9時。
閉店時間も晩9時、8時、7時半、7時。

んだども、この二年間は残業が増えだ。
ので、最低でも、一日13時間は事務所さいるっす。
ありがでっす^^

ので、朝の開店時間は当分、9時かな。
体力が、なぁ



さぁ〜て、今日はいい空あんべだどーっ



今週末もガンガンドンドン美酒秋田!
貴方のお越しを待ぢでるよー美酒秋田!
ダガダガかしぇぐど美酒秋田



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai