CIMG2159


CIMG2161


CIMG2162


CIMG2163


CIMG2165




CIMG2167

もぎたてりんごちゃん←速攻ポチッ






にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2144
きんな届ぢだ。
納得のチョベリグー的仕上がりさ、えがたえがたなぁ

CIMG2145
新装開店して20年目の節目の年。

CIMG2153
また更なる20年後さ向げで、、、ガンガンドンドン美酒秋田!

ボクの決意表明でもあるーっ酒


ので、全国の呑んべぇさーん! 


この先20年間、共にガンガンドンドン呑むすべーっ



そぉ言えば、
製作頼んでた澁谷デザイン事務所の澁谷君、
きんな届けに来てけだ時、
今日ばっちっこの誕生日なんで記念すべき日に届ぢだよっ、って言ったば、
そなだり、ちゃんと調べで届げに来たよぉって、サラッて言ったっけども、、、
ほんとかなぁ






CIMG2066
さてさて、4月19日でお役目御免どなったッ酒。
これにて見納めだし

CIMG2068
20数年間、、、

CIMG2070
共に歩んできたよなぁ、地酒専門店を目指して。

CIMG2071
お互いボロボロになりながらぁ(笑)

CIMG2075
西日さ当だり続げで20数年間、ほんと大難儀だったッ酒
ただただひたすら感謝感謝ッ酒、、、えがたっ酒



CIMG1843
わだぐし日々、何かあるたんびに、
呑む口実を探しながらぁ(笑)、ただただひたすら旨酒を呑む。
男は黙ーって、、、むたーっと呑むべし



んだどもよっ、郷の清水おり生の開栓数日後が、、、
しこたま んますぎーっ



ので、ボクは夜な夜なキムヨナスイスイスー



今朝は曇晴れ。
おどでがらヒーター無しでもOK牧場な六郷なんし〜。
もぉ桜が満開の秋田だどぉお

して、今日は花金だあーっ!
酒う末だーっ!



桜酒酒美酒秋田



酒う末は秋田さお出でー

へば。



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai