CIMG2184


CIMG2185


CIMG2186


CIMG2188


CIMG2190


CIMG2193


美郷2016 ←速攻ポチッ



CIMG2195
参考までにオール美郷錦のお酒、こんたにあった



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2196
きんな怒涛!もんぞ!アジャパー!クルクルパー!
えがたし

夕方5時半、やっと一息。

CIMG2199
六小の桜も満開。
毎年、これがのボクの花見(笑)



さてさてさてさて、きんなの一番のりは関西弁のオッサレなお嬢さん。
したば、きんなの朝一、伊丹がら飛行機で初秋田、初東北だって!
してレンタカーで当店へ直行。

その後、一時間以上居たがなぁ、ズーッと関西弁が途切れず(笑)
初めてお会いしたのにね、、、普通にくちゃべってたね(笑)
して、他の来店客さんとも普通に会話してたね(笑)
恐るべし大阪人(爆)

したば、通販で何回かお世話になってたリエちゃんだねがーっ!
ちゃんとした店なのか、確認しに来たって(笑)
恐るべし大阪人(爆)

今度は紅葉の季節にお出でー^^
真冬にも来てー^^


三陸の被災地のご夫婦さん、ひゃしぶりの御来店。
したば、仮設住宅がら引越し出来たって!
えがたえがたなぁ、これで、ゆっくり呑めるね美酒秋田^^
まだ来てたんへぇ^^


じわじわど美酒秋田さ洗脳されできた花巻のK御夫婦さん。
これまだエッペにえがたなぁ^^


東京ほいど猛者渡辺ご夫婦さんも来店。
胎教に 癒しの秋田 チョベリグー
のんび〜りしてってけれなぁ^^


県外組さ負げではおれんぞーっ!
地元ほいどもんぞ君達もぞろぞろーっ(笑) 

これがらの美酒秋田を背負って経つのは君達だーっ! 

頼むどーっ ガンガンドンドン 美酒秋田



CIMG2083
ゆんべも、めがたなぁ^^
呑んだなぁ^^






CIMG2207
今朝も日差しが無濾過生原酒並み!
朝間がら、のごーい!
きんななんか24.4度と、プール開きしてもいい程ののごみだったよぉ。
ので、そろそろ店内のヒーター、仕舞ってもいべが。。



さっ、今日も開店だし。
ガリッとかしぇぐど美酒秋田



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai