CIMG1844


CIMG1846


CIMG1852


CIMG1848
きんな入荷したすども、HpへのUpは後日
ボク、只今、UpUpなもので






CIMG1859
帰宅後、8時50分、やっと

CIMG1856
開け閉め繰り返し10回目で、、、

CIMG1855
やっと

CIMG1860
まるで果肉^^



CIMG1863
今年もストロングなスパーク!

今年は、それさ、+マイルド&ミルキー=ゲフッ

肉食いたーい



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG1853
きんな、およそ4割・・・発送完了だし!

荷作り7時間で、こんけしか出来ねがった。
したたて、そのほとんどが士気の上がる同梱荷作り、手強がたーっ(笑)
ので、しっちゃがめっちゃがっ脳ミソバーン(爆)



のでので、只今、ボククルクルパー






今朝も、へっくしょーん!
して、頭が脳ミソバーン!
シカッとしたーい!

ので、これがら散髪してくるす。
気分爽快してくるす。
戻たら、ガリッと、ムタッと、ダガダガがばるどーっ



あど6割分!



へば



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai