CIMG2359
銀座のマダムって感じぃ、会った事ねすども

CIMG2363


CIMG2367


CIMG2368
優雅美酒

ただただ平伏す脱帽的美味さ



今期のゆきの美人さんの酒質、
入荷する酒全てが超わだぐし好みーっ




CIMG2291
是非、本家6号酒との呑み比べされたし



ゆき美の6号 ←酒質コメント&速攻ポチッ



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 秋田情報へ
↑↑↑↑↑↑
ので おおぶじょほ なんしどもぉ〜 なんとがポチッと頼むんしなぁ


CIMG2358
きんなもエッペバガしゃべりしたすなーっ(笑)

当店さ来てける呑んべえさん、、、ステキすぎるーっ

無口でシャイボーイなボクが、この一週間、ズーッとバガしゃべりしてるぅ(笑)

夕方6時43分で限界だった、、、乾杯



CIMG2371
今朝は小雨。
両太股の裏っ側が攣って目覚めだ(笑)
とうとう両方だよ^^;

して、板の間で寝てた(笑)
ので、へなが痛で(爆)
身体中はもぢろん、脳ミソまで攣ってきたなぁ^^;



毎日死闘だっ美酒秋田



今日も一日



IMG



秋田の温泉秋田の観光地秋田の宿

『秋田の地酒と民芸品 高良酒屋
秋田県仙北郡美郷町六郷字米町58番地
ご注文はHPがら頼むっす。

六郷湧水群と寺の町
そんな小田舎で酒屋商いしてるたかりょう親爺がら
今日も旬な情報をお届げなんしぃ〜。
見でけでほんとありがどなぁ
へば

kanpai